@tomasoon-blog

共働き二人暮らし中のめんどくさがり系男子の日記

2018年ブレイク間違いなし!youtuber「圧倒的不審者の極み」とは何者!?職業は?年収1000万越え?

こんにちは!突然ですがyoutubeってご存知ですか?

 

もちろん知ってますよね。毎日たくさんの動画を楽しめるサイトです。

 

筆者も例に漏れず、毎日のようにyoutubeを見ているのですが、その中で2018年ブレイク間違いなしのyoutuberを発見したので今回ご紹介したいと思います。

 

 

2018年ブレイク間違いなし!youtuber「圧倒的不審者の極み」とは

youtuber 圧倒的不審者の極み



 

 

圧倒的不審者の極みさんは主に100円均一の材料で超強力な弓矢、ボウガンなどDIYしたり、最近では刃物をひたすら研いだ動画が有名です。

 

特に再生数を稼いだのは「100円の包丁を30,000円の砥石で研いだ結果」という動画で

2018年2月4日現在約720万回再生されています。桁違いですね。

 


100円の包丁を30,000円の砥石で研いだ結果

百円ショップダイソーで売ってある出刃包丁を3万円の砥石で仕上げたそうです。

 

ダイソー包丁の輝きがすごい。

動画を見ていただいたら分かりますが最早ダイソーの包丁には見えません。

 

3万円の砥石ってすごい高価ですね。

 

もはや3万円の包丁を買ってしまえばと思ってしまいました。(笑)

 

超危険!!当たれば瀕死確実!50ポンド スリングショット ボウガン

自作 100円均一で作った50ポンド スリングショット ボウガン 銃の作り方


自作 100円均一で作った50ポンド スリングショット ボウガン 銃の作り方

 

こちらの動画では 100円均一で50ポンド スリングショット ボウガンをDIYしています。

 

動画冒頭でDIYしたボウガンで、ペットボトルに向けて撃っていますが、水の入ったペットボトルを完全に貫通しています。人や動物に当たれば確実に大怪我ですね。

恐ろしい。

圧倒的不審者の極みさんが「自作 100円均一で作った50ポンド スリングショット ボウガン 銃の作り方」の動画のコメ欄でも注意喚起されています。

お取り扱いの注意 
・動物や人に撃つ行為は犯罪です。
・理由もなく持ち歩く行為は銃刀法違反になる場合がございます。例;護身用など
・弓矢を使う猟は禁止猟法で規制されています。鳥や小動物も含む (環境省ホームページより)
 弓矢とは矢を発射するスリングショットやボウガン、ポケットショットなども含む
・魚も漁業権が無い場合は矢などで撃つことは違法になる場合がございます
・私有地以外にある物を撃つと器物損壊罪になる場合はございます

以上を守って楽しくゾンビに備えましょう!!

圧倒的不審者の極みさんの言う通りに皆さんも楽しくゾンビに備えましょう!!

 

 圧倒的不審者の極みさんは何者?無職なの?

 

今回ご紹介した動画以外でも、骨董品店で買った錆包丁を18時間手作業で研いだ動画やラテアートをココアパウダーで作った動画などたくさん面白い動画を配信されている圧倒的不審者の極みさんですが、仕事は何をしているのか、ニートではないのかと気になっている視聴者さんも少なくはありません。

 

確かに18時間手作業で包丁を研いだり、手間暇をかけたハイクオリティ動画を配信しているので、そう思われても仕方がないかもしれません。

 

そんな視聴者の疑問に圧倒的不審者の極みさんがこの動画の後半で自分の仕事について、年収についてなどに回答されています。

 


バラバラの肉に白い粉を加えて液体を注入した結果

 

この動画でよくある質問に答えられています。

ニートですか?とよく視聴者さんから聞かれているようです。

働いていますと動画で話してもなおニートですかと尋ねられるので、

動画内で証拠として源泉徴収票を公開されています。

 

圧倒的不審者の極みさんはとある会社の事務員!!年収1200万!!

 

その源泉徴収票を金額がすごいことになっています。

なんと、1200万を軽く超えています!!

どんな仕事をしているのかと言うと

とある会社の事務員をされているそうです。

 

平たく言うとデスクワークで、例えていうと、とある会社の事務をする部署に所属しているそうです。

 

休みの日でも365日、最低5時間は働いているそうです。

 

 普段は圧倒的社畜の極みと自称されています。

 

むしろ仕事は好きな方だそうで、ニートとは程遠い存在ですね。(笑)

どこの会社でしょうか?

 

 

あの見た目の若さで30代と仮定したとしても年収1200万を超える会社はかなり絞られるとは思います。

 

外資系企業や国内大手総合商社、キーエンスなどでしょうか。

気になりますね。

 

専業youtuberになるつもりはないそうで、今までのyoutubeの全収入でも圧倒的不審者の極みさんの1年間の家賃を支払うには満たないそうです。

 

700万回再生されている動画もあると言うのに、圧倒的不審者の極みさんの一年分の家賃に届かないなんて、一体いくらの家に住んでいるのでしょうか。すごすぎる。

 

 

まとめ

今回は2018年ブレイク間違いなしのyoutuber「圧倒的不審者の極み」さんについてまとめていきました。

 

新情報があればまた更新していくと思いますので、よろしくお願いしますね!